2007年11月18日

Feed Back from Grandpa

ビジネスコンテストについてのFeedbackを頂きました。

Business have to be...

Data basis of every statement
About
:Needs
:Product traits
:Customer
-buy access
-info access
-get
-use
-replace
:Budget-money investment
-skills/people
-time/schedule
:Measures-time to break even
-growth strategy
-customer satisfaction

上記されたものは全てデータに基づいていなければならなかった。
じゃあ僕のチームはどうだったかな?

:Needs ○
:Product traits △
:Customer
-buy access △
-info access △
-get     △
-use     ○ 
-replace   ×
:Budget-money investment ×
-skills/people     △
-time/schedule    △
:Measures-time to break even △
-growth strategy   △
-customer satisfaction ○

うん・・・そら負けるよね。
このFeed backをロレアルのビジコンで活かさないと。
頑張ろうcats(ビジコンのチーム名) 

0 件のコメント: