2008年10月20日

ビバ人生。

最近充実しているのは間違いなく自分が自由に使える時間というものが出来たからだと思う。

基本的に何をしても誰にも咎められることもないし、後ろめたくもない。
元々持っていた引きこもりがちながらもアウトゴーイングな性格と、ここ数年ほとんどなくなっていた男しての自分というものを取り戻してきているような気がする。

本能で生きるというね。
要するに直感で行動するってやつ。

あと良く人に「ゆるい性格してるよね。」と言われるんだけど僕自身もやっぱりゆるいなと思う。
無計画さから生まれるハプニングやイライラをも楽しめるゆとりも取り戻してきた。
上手くいく時は上手くいくし、そうじゃない時はそうならない。
それだけのこと。

ビバ人生。

何かに依存したり固執して生きるのも楽しい。なにより楽だし。
でもめんどくさいよね。

人に気を使って生きるのはめんどくさい。
くそくらえ。そもそも好きな人に気を使うのはめんどくさくないしね。

好きなように好きなことをして生きていくのだ。

ビバ人生。

0 件のコメント: